スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月3週オリン覚え書き

本日はオリン&戦争でした!!
少し浮上しましたテイパーですコンバンワ★

SKはポイント差があまりなくて、最終日まで予想がつきにくいですね!

今日の記事は文字が多いけどごめんね。
一人反省会開いてるだけなので、めんどくせぇと思った人は回れ右で…。

オリン中にSSとる心の余裕買いますwisplz!!!


あにき

なんか既に449P持ってる変なDAいるけど。
89勝1敗ってなに?
深く考えないようにしよう。そうしよう



戦争日だったのですが、ディオン防衛はとても暇でした。
途中、タカさんが「オリンいってきていいよー!」と言ってくれたので遠慮せず登録。


以下が本日の戦跡。

名前/当たった回数/勝敗(勝ち-負け) の順です。
※順不同、敬称略

・スイフト(ネクロ)*1 0-1
・シュトルテ(ネクロ)*1 0-1
・たかゆ(ネクロ)*1 1-0
・Syou(タイラント)*1 1-0
・マッスルハンター(タイラント)*1 1-0
・黒棺(影)*1 1-0


計 6戦4勝2敗



6戦して3回ネクロだったと思いますが
通常運転すぎて既に何も感じない体に^^^^^^






僕の得意とする障害物ありの会場に恵まれたこともあり、
初めてDCローブを着てるネクロに勝利することができました。

フォーティチュード(麻痺&スタン耐性UPトグル)をON/OFFしながらぐるぐる回っていたのですが、
1回途中でアンカーをレジれたように思いました。
初めての経験!これはDC重にすればもっとレジれるようになるかも。

DC重セット買いますwisplz!!!






タイラントのSyouさんはとても威圧感があり、苦手な相手。
でも実は優しい感じがします♥
ジロの後の結界全回復を止められず、UD合わせたけど危なかった。


同じくタイラントのマッスルハンターは
僕と同じく引く相手がえげつない(6割ぐらいフィアー職)。
引きやべ~~~という話をたまに僕とクラチャでしています。


プレシーズンの時に、マッスルの攻撃があまりにも痛くて
フォーティチュードとシールドフォートレス、トグルを2つONにしたらMP枯渇
結界で全回復を試みるもスタンが入り、止められて負けるという経験をしたことがあります。

マッスルもSyouさんもパワー系最高峰の戦士なので、
殴り合い、ダメ絶対
フォーティチュード貫通してスタンが入ると、一気に削られて怖い!

オークF系全般に言えることやけど、大事なのは
ジロ入った時にどれだけ落ち着いて対処できるかだよね。








黒棺さんは当たった時、「あっ影1位の人だ!」とすぐ思い出しました。
サマナーとあまり戦ったことないけどやべぇね。
戦い方が分からない。

なんかキュービックでやたらスタン食らうし・・・。
何とか勝ったけど終始あわあわしてました。

サマナーって柔らかいATKと硬いヒラが同時に居るようなもんだよね?
SKには足止めスキルが実質LSしかない。

ってことはATK(サモン)にLSして止めて、本体を殴りにいくべきか?
止めないとサモンの攻撃めっちゃ痛いんだよな。


うーんうーん(ぶつぶつ)

サマナーとの戦い方買いますwisplz!!!





シュトルテさんはやれること全部やりきって負けたので、概ね満足かも・・・。

スイフトさんは引かないように頑張るしかないね。
2位に一度だけ浮上した直後にスイフトさん引いて-9P。
その瞬間リアル大草原でした。



とまあ、今日はこんな感じでした。


とりあえず
文字ばっかりでごめんね!!!!!!


次回の目標:オリン中にSSを撮る。



↓↓お前はよく頑張った。森へ帰ろう・・・ポチッお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/09/18 05:01 ] オリン | TB(-) | CM(4)

相変わらず凄まじい分析&反省会ですなww

色々考えながら勝ちに行くのも大事だし良いと思うけど、1度色々リセットして単純にPVPを楽しむのも悪くないですぞ(*´ω`*)

SK枠は接戦みたいなんで諦めずお互い頑張っていきまっしょい(о´∀`о)ノ
[ 2016/09/18 06:47 ] [ 編集 ]

>ヴァンヴァン
暗いけど、これが僕の楽しみ方なのよね!
グダグダ反省会するのも好きでやってるからそっとしといてやってwww
とはいえ、もうちょい何も考えずやれたらいいなと思ってるよ。
生まれ直さなきゃ難しいね!w
[ 2016/09/18 07:59 ] [ 編集 ]

いのっち

グランカインでSKをやっています、いのっちと申します。
ブログにリンク貼らせてもらっていいでしょうか!
というかはりますのでよろしくお願いします!(ぉ
[ 2016/09/18 08:08 ] [ 編集 ]

>いのっちさん
初めましてこんにちは!
個人的にいのっちさんのことは存じてまして、同じ職の方なんだ・・・とジロジロしておりました。
ニコ動に面白い歌UPしてる方ですよね!?

リンクありがとうございます。僕も貼らせていただきます!
これからよろしくお願い致します(*´Д`)ノ
[ 2016/09/18 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

