スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mayday血盟について

気付けばすっかり初夏の陽気ですね・・・
早速アイスが恋しいていぱーですコンニチハ!



子どもがヤンチャになってきて公園いったら滑り台よくすべるんですが、
長いやつだと親が子ども抱えてすべることも多いじゃないですか。

ローラーが敷いてあるタイプの滑り台、
すべってる途中、お尻がガガガガってなるんですよね。
いてーのなんのwww

なんか世界も上下に小刻みに揺れるし、
○十年滑り台なんて滑ってない僕からしたらとんだ珍事ですよ。


しかも1回じゃ絶対満足しねーからなあいつら!
尻をさんざんいじめ抜かれ、もう僕はアヘアヘですよ。

あっ、子育ての話ですからね?


とりあえず、面の皮より尻の皮を厚くするべきだと思いました。






さて、本日はMayday血盟のご紹介。

前回の記事に記載した通りの経緯で、5月中旬(初旬?)に設立された血盟ですが
どんなことを目標にしているのか、
また所属メンバーについて記載していこうと思います。








【Mayday創立メンバー】

1集合写真
※クリックで拡大

設立当初に予想していたよりだいぶ多い人数が集まりました。
猫と骨まで合わせると20人(匹?)くらい居ますね。
素晴らしい!

またLvが低い人も数名居るため、まずはLv上げ優先。
Lv60台中盤というのは一番大変な時期ですね。
高Lv帯のPTに入れるようになればぐっと楽になるのですが・・・




【Mayday幹部】

幹部
※クリックで拡大

RJSが盟主、アニキと僕が幹部として血盟を運営しています。

僕が集合写真と全く同じポーズだ。
これが噂のワンパターンぼうやである。

アニキは大体タイミングよくいいカッコしててずるいね。
これはヘイトが高い!

RJSは棒立ちマンだね。
いつか彼の中の火炎溝が解き放たれますように(*^-゚)v



わるもの2

どう見ても悪者にしか見えない件;;
オールバックのDE兄さんって珍しいような気がする。





【血盟の雰囲気】

フランツ出身のPvPばりばりやってた人が多く所属しているようです。
僕は全然違う鯖の出身なので聞いた話ですが、
フランツではかなりPvPが盛んで、抵抗もない人が殆どだったそうですね。

多分、ヤンチャなおじさまやおねーさまが多いと思われます。
が、優しい人が多いですよ。

Mayday血盟ではゲーム的な面白さを追求していくつもり。
が、何が面白いかは人それぞれ。

でも、カオスな方が面白いよね!という意見は多く出ていますね。


今後血盟員を増やす予定はあるの?とたまに聞かれますが、
今のところ公募はしない予定です。
いいご縁がありましたらお誘いすることもあるかと思います。





【現在の血盟戦状況】

ZioSaideo同盟、及びその関係者に布告中。

布告

が、未だに布告が返ってきません・・・。


BOTへの対応は各々に任せていて、
やりたい者が好きにMPKやPKを行っています。
この前DVのBOTをMPKしてサムサムGETした血盟員がいて、ちょっと羨ましい。






そんな感じです。
アインハザードの皆様、これからもよろしくお願いします。


とりあえず暑さでうだりそうなマイPC(7年目)を掃除してやらねば!



↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/05/29 16:57 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(3)

楽しそうで何よりですなぁ^。^
そう、楽しむことが一番! だってゲームですもんね。

BOTですが、虐殺にランシア装備のBOTが2PT一緒に動いて狩りしてました。
おじさんはそのランシアに惹かれてついついMPKを・・ガシャンガシャンいい音しまして
ランシアやハザボや青重アクセを一杯落としてくださいましたわ。
そして2日目には消えて見なくなって今は寂しさに苦悩の毎日です。

また戦場で遊んでねぇ~・・ちょっと逃げるかもですがね・。・;
[ 2017/05/29 17:31 ] [ 編集 ]

体2つあったら、お邪魔するために、頑張ってレベリングしたい!
カオスはいいですよね!
楽しみにしています。
[ 2017/05/29 17:47 ] [ 編集 ]

この調子でもっと布告増やせば結構たのしいpvpになると思うw
神の祭壇に布告するとは思ってもいなかったけどたのしそう!w
正直布告理由なんてどうでもいいし、やっぱカオスじゃないとねw

[ 2017/06/11 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

