スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アデン城主になりました&新同盟結成

今日は戦争でした。

アデン攻城戦


目当ては現在血盟戦中のZioSaideo同盟が所持している城。
ギラン飛び越えていきなりアデンに挑戦させていただきました。







3歩進んで2歩下がる、まさにウサナナ同盟ってそんな感じだったと思います。

ウサナナは個の成長力は素晴らしく、少数戦では光ります。
ただし基本的に人数が少ない血盟の集まりなため、大人数になると脆く、
悔しい思いをしたことが沢山あったと思います。


血盟戦において最も重要だと思う「折れない心」は、
ここまでずっと一緒にやってきてくれた人皆が持っているものですし、
僕がここまでやってこれたのもひとえに皆様のお陰だと思っています。


ただ、これ以上成長するにはどうしたらいいのか、ずっと悩んできました。
もっと血盟戦で楽に立ち回れる方法はいくらかあったと思います。
しかし、僕らがそれをしなかっただけです。






昨日、同じ方向を向いていた「神の祭壇」「狩り豚おんらいん」血盟と
新たに同盟を組ませて頂き、
同盟名を「ウサナナ」から「うさぶたの祭壇」に改めました。

これにより、旧ウサナナの最大の弱点であったATK不足を補うことができ、
また、人数不足により押し切られてしまうケースが以前より減りました。


アデン刻印
※SSはアニキ提供


旧ウサナナだけではほぼ不可能だったであろうアデン城攻略を成し遂げられたのも、
神・豚血盟のおかげに他ならないと思っています。


アデン城


本当にありがとうございます。

これから色々あると思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。








しかし、

アデン城2



アデン城って広いw

猫の額ほどのアジトを所有しているNP血盟にとってはちょっと手に余るような広さです。


まさか自分がアデン城主を体験する日が来ると思わなかったので、
とりあえず今は呆然というか・・・若干気が抜けておりますw


18日までは各方面の準備に奔走しており、
ゲームでも絶え間なく仕事してるような感じでしたが・・・


本当に実を結んでよかった。



アデンマント


近くでまじまじと見ることがなかったアデンマント。

英雄マントより光っててかっこいい。背中では魔方陣がぐるぐる回っておりますw




僕が所属してるNP(NorthernPeople)血盟は、
今でこそOutCastが合体してそれなりの人数になっていますが、
元々とても少人数の血盟でした。

つっても僕は最古参ではないので一番初期のNPは体験してないですけど。


今や5血盟が集まる同盟の一員か・・・
思えばずいぶん遠くまで来てしまったものです。




Meltsに2パンで殺され、アローさんにMPK食らい、田中太郎に踏み潰されてたあの頃。
歌のヘイトじゃオーラがなくて仲間を守りきれず、
出過ぎれば自分が簡単に死に、スタンされて放置されてる間に味方が死ぬ。

あの経験がなければ「アンダーテイカー」というキャラは多分生まれてなかったと思います。


NP血盟員の多くは劣勢には慣れてるというか、それがデフォルトだったんですよね。
人数少ないからこそ工夫する。

たとえ10回中1回の勝利だったとしても、それが最高に嬉しくて、
仲間とそれを共有して喜んでた思い出。
それは今も何も変わってませんけどね。





少なくともNPは、利権にはあまり興味が無いみたいです。
劣勢をいかにして盛り返すか、盛り返されたらどう持ち堪えるか、
ドMな遊び方が好きな者の集まりのようです。

仲間の心の内までは全て推し量れませんけど。




僕は平和が一番好きですけどね!




何が言いたいかっていうと、僕はNP血盟が大好きだということです。





アデン攻城戦の内容ですが、アニキがそのうち動画あげてくれると思います。
僕は今回は動画撮ってないです()
というかSSさえも心の余裕がなくて殆ど撮れてなかったという。

かなしみ;;




興奮してこんな時間になっちゃいましたが、ゆっくり休ませていただこうと思います。

戦争本当にお疲れ様でした。




↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2017/03/19 05:09 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(9)

同盟結成直後の初戦アデン戦勝利おめでとうございます!
鯖TOPの勢力との勝負を初戦でものにするとは凄いですね激しい戦いだったんだろうなぁ
俺は見学すらしてないけど応援してましたw参加者の動画が楽しみです
[ 2017/03/19 06:04 ] [ 編集 ]

アデンおめでとうございます!私も昔はジオと似たような集団と血盟戦してましたが敵に相対するより大同盟だと味方の人間関係が一番大事な事だと思います!頑張って下さい
[ 2017/03/19 08:07 ] [ 編集 ]

ライブ時代、みんなのおかげでアデン城主になった時
PCの前で泣いてるおっさんがいました。
だから、嬉しかったら泣いてもええんやで?
オリン動画待ってますよ!
[ 2017/03/19 15:11 ] [ 編集 ]

アデン城主おめでとうございます!
なんだか自分のことのように嬉しく思って感動してしまいました。
GVG、オリン動画などこれからも楽しみにしてます。
[ 2017/03/20 02:49 ] [ 編集 ]

アデン城主おめでとうございます!
昔、ゾンビアタックしてどっかの城とったのが懐かしいです。
アデン城の中って広くてゴージャスなんですね。都会のお城って感じ。

今後も益々のご活躍をされる事を遠くから応援してます!
[ 2017/03/20 18:36 ] [ 編集 ]

〉774さん
ありがとうございます!
敵が強かったのでとても楽しかったです。
そして味方がとても火力があり、ドンと盾として構えられたことも嬉しいです。
戦争動画ちょいちょいあがってるようなので、是非ご覧ください!
アニキも明日あたりに多分あげるかな?



〉ターナーザインサートさん
本当におっしゃる通りですね。
僕はこんな大きな同盟、ライブ通して初体験なのでとても緊張しています。
仲間を大事にこれからも頑張りたいと思います。
[ 2017/03/21 04:05 ] [ 編集 ]

〉いのっち
僕は泣くより先に気が抜けてしまったw
でも多分、この瞬間のためにリネやってきたんやと思う。
オリン動画も短いのなら作れると思う!



〉グランカインのウサナナファンさん
ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
まだまだ問題山積みですが、元気が出ました。
取り敢えずGVG動画は明日あたりに新しいものを出そうと思います!



〉ぴょん
あの頃はあれで楽しかったよなぁ。
戦争ほんざこで、色んな作戦皆で考えたっけw
今とは全く違うけど、めっちゃワクワクしたのを覚えてるわ。
Rもいつかアデン城主になるんや!
[ 2017/03/21 04:13 ] [ 編集 ]

各英雄武器の考察書いて
後生だから
[ 2017/03/26 11:28 ] [ 編集 ]

忙しいだろうからやっぱいいわ
いいね忘れてよ
[ 2017/03/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

