
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニキ動画紹介Mr.03&MrOlym.07

おはようございます!
爽やかな朝を迎えたていぱーです(寝てない)。



昨日、僕がヒラなしの巨人狩りでヒィヒィ言うてる間に
いのっちの生放送で僕とアニキのオリン動画が紹介されていたそうで。


恥ずか死!!!!!!!!!!



いや、アニキのはいいんですよ。
別格だしすごい参考になるし、いくらでも流してやってください。


しかし僕のオリン動画とか、
嬉し恥ずか死ッ!!!!(ちょっと喜んでる)




ということで、残念ながらリアルタイムで視聴することができなかったので
タイムシフトで観させていただきました。

「リネージュ2 いのっち」でニコニコで検索すると
ニコ生タブに2/26の生放送のタイムシフトが3本出てくると思いますので、
是非ご覧下さい。

もしくはコチラからどうぞ。




今回のいのっちの生放送では、
僕とアニキのオリン動画を観て色々と解説して下さってます。


そこはこうだからこうなってんだよ☆
と、タイムシフトに対して何度か突っ込んでる自分が居たわけですがwww

深夜の部屋に空しく響くおじさんの独り言・・・

終わってしまった放送にツッコむ程悲しいものはありません。
いつか最初の時のように、文字だけでも登場できればいいんですがねぇ(笑)




そして、ひとついのっちがとても大事なことを教えてくれました。

「HPバーの位置」です。


HPバー




多分デフォルトの位置が僕の状態やと思うんですが、
僕の動画を観たいのっちが
「いちいち相手のHP確認する時、視線を移動する脳の作業量が勿体無い」
とコメント。

ほんまにその通りですよね。

アニキはSSのオレンジ四角の位置に相手HPのウィンドゥがあるんですよね。
んでそのすぐ下に自分のマグナスのHPバーがあるわけなんですが、
これだと両方を確認する時にサッと視線を移動することができますよね。

多分これけっこうデカい。
次の試合から早速実行に移します。

さんきゅういのっち!









ってことで、今日のタイトル回収としてアニキの新作動画2本を貼っておきます。



【Lineage2 Classic Mr.03】




GvG動画です。
アニキにしてはめずらしく(?)OP凝ってますね。

僕のGvG動画、AT.05で最後に上げている傲慢での戦いがアニキ視点で載っています。
操作量がほんまに多い。

相手の数が超多いにもかかわらず、召喚のベインで大分弱体化させることに成功しています。
とはいえ、他の召喚ではこの数来られるとベイン打つ前に転がされそうですが・・・。

普通の人が何もしていない時間、何かをしているということが、
アニキが他プレイヤーと一線を画するポイントなのかもしれません。


あれです。
忙しい飲食店の店員さんが、手ぶらで洗い場に帰ってきてはいけないと教わるようなアレです。
絶対に何もしてない時間をつくらない、仕事探す、ゴミのひとつでも拾って帰る、これ大事。


恐らくアニキは忙しい飲食店に勤めてもピーク時を涼しい顔してやり過ごす、
同僚から見たら非常に憎たらしい店員だと思います。ペッ。



話がそれました。(^∇^)

ああ、押し引きのタイミングも相変わらず神ですよね。






そして、いのっちの放送でも紹介されたコチラのオリン動画。
昨日UPされた最新動画です。


【Lineage2 Classic MrOlym.07】




僕はこの動画を見て、言いたいことが沢山あるわけです。

確かに馬は強いです。特にアニキの馬は絶望するくらい強いです。
今期僕も1回ぶち当たりに行って見事に散りました。

アニキにリリース使わせただけで満足ってくらい絶望で、
試合後にどうしたらいいのコレって途方に暮れましたよ。


マジで馬相手は引いちゃダメです。本体殴らないと始まらない。
本当に、独歩の戦い方が一番正解。そうじゃないと善戦すらできないです。
(ただしフィアー職は除く)

理由は馬と一回でも戦ってみると分かると思いますよ。


あ、でも。
どちらもアニキが操作してると仮定して、現仕様のネクロと馬が戦ったら、
4本柱ステージでしか馬は勝ち目ないと思います。

馬はフィアーで飛ばして本体にサイレンス。
その間に召喚倒されて本体料理されて終了。

4本柱ステージなら馬に逃げ切り勝ちされる可能性はありますね。
ベインでWWとんで追いかけっこは不利なので。



まあ、机上の空論ですけどね・・・。
頭で考えるのは簡単なんですけど、実践はそうはいかないですよ。
みんな人間なので。

アニキは妖怪ですけど。








ということで、2本の動画を紹介しました。

そうそう、アニキからのメッセージをブログに載せて欲しいってことなので
仕方ないから嫌々載せますね。()



「書板スキル入手難易度低下や、精錬スキル等の新要素がUP後にきたことで
さらに強くなるであろう皆さんと戦えることを楽しみにしています!
強い人と熱い試合がしたい!byアニキ」



だそうです。





そんなアニキに僕からも一言。



オリン部屋でまったり馬にニンジンでもやっとけや!






↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



[ 2017/02/27 06:12 ] 動画紹介 | TB(-) | CM(7)

ホント人参あげてるか放牧にでも出して欲しいですw
[ 2017/02/27 09:54 ] [ 編集 ]

グランカイン鯖の最強とどっちが強いか
鯖超えてみてみたいな
[ 2017/02/27 13:46 ] [ 編集 ]

テイカー視点の話も面白いね。
次回の俺様のスーパー動画特集記事も
期待してます!
[ 2017/02/27 13:49 ] [ 編集 ]

最後の一文くっそワロwww
いつもテイカーさんのブログアップを心待ちにしております!w
[ 2017/02/27 14:46 ] [ 編集 ]

歌踊

いつも楽しく読ませていただいています。
アンダーテイカーさんは外部歌踊りをお持ちなのですがどのようにしているのですか?マクロ?手動?よろしくければ教えてください
[ 2017/02/28 18:08 ] [ 編集 ]

>ぷろと
放牧に出すのいいね!
そのまままったり余生を過ごしてほしい。


>名無しさん
ほんまですね!
馬だけでなく、色々な職の最強決定戦が観てみたいです!


>ハルイ
スーパー動画・・・?はて・・・?
でもハルイのオリン動画も絶対いのっちに紹介されそうww
[ 2017/02/28 19:11 ] [ 編集 ]

>通りすがりのテイカーファンさん
ありがとうございます!!
なかなか色々やることがあり、毎日更新とはいきませんが頑張ります!


>グランカインの者さん
基本はマクロです!
内容まで書くと長くなるので、記事にて返信致しますね~。
[ 2017/02/28 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

