79SKのステ晒し★PTUDとったで!

治療をサボってた奥歯がついに欠けたていぱーですコンバンワ・・・・
やべええ!ご飯食べる時にちょっと痛い!
何もしなくてもちょっと痛い!

これ歯医者いかなアカンやん。
いやあああああ!




ってことで、リアルで人一倍痛いのが苦手な僕はリネ内では盾やってるわけですが。

最近「ていぱーはどんなステなの?」
という質問をいただくことがあるので、晒してみます。








僕が一人で用意できる¥環境はコチラ。

¥環境

★60プロフ¥ (ボディソウル4・Gシー1・その他¥全部LvMAX)
★58踊&62歌 (フュリ・コンセ・ファイア・ヲリ・狩・土・風・バイタ)
★CONシチュー



うん。

MR歌入れ忘れた。




今からログインしなおしてDS入れなおすのは骨が折れるので、
スミマセンがこのままで・・・。

これに海賊の実やプロ火シチューなど飲むと各ステがさらに上がります。
今日は飲んでません。
78プロフのボディもらって実・火完備やと、HP最大値が20k超えることもあるよ。





まず、GvG用の英雄鈍器装備のステ。

鈍器ステ


少数でも相手にWIZが多いなど、
安全策とらなきゃいけない場合は鈍器を持ってます。
この装備だと死亡は軽減できてもキルはあまり取れません(クリが出ないため)。

因みに上でも書きましたがMR歌は入ってないです。
魔法抵抗力+30%なので、入ってたら単純計算で1514とかになるのかな。
計算苦手なんで違ってたらすまそ!




次に少数用のサムロン所持のステ。

サムロンステ


ハンター入れば物理クリ値はカンストします。
通常殴りでもけっこういいダメが期待できるので、キル取るべきところで取る時用。
英雄鈍器に比べてHPががくっと減るので管理が重要。

あと鈍器と違ってスティングが持ち替え無しで打てるのが嬉しい。



どうなんだろう。
他の人のステとか聞いたこともないしあまり興味もないんですが(すみません)、
わりと普通だな、って感じなのかな?

自分のできるだけのことしかしてないので、これが高スペなのか低スペなのかさっぱり。



上のSSは英雄マント装備状態ですが、
外してもそこまでアホみたいにステが変わるってわけではないです。

が、SKの課題は最大HPだと思うので、単純に最大HPが10%上がるのは嬉しい。


僕の場合、まだ帽子が+10になっていないので
OE成功したらもうちょい最大HP上がるはずなんですけどね。
うん、甘えとかじゃないんだ・・・。

196枚安全スク貼って9から10に上がってないだけなんだ。









そうそう、今日大きな目標を達成しました。



PTUD1.png




PTUD.png



じゃーーーん!!!!!!!


79の盾スキル(もちろん要書板)、PTUDです!!!


盾である僕が一番の目標にしていたスキルなんですよね。

秘伝書交換するとき緊張して10分以上OK押せなかったのはナイショですwww



SK始めてからずっと
「79なってPTUDとって皆を守るんや!」って夢見てたんですよねー。
なのですんごい嬉しい。


まだPvPでは使ってないのでどんな感じか分からないですが、
これかけるとエルダーでも防御4k超えるそうですね。


調子に乗って11FのMOB大量引きしてPTUDしたら、全員黄泉の国へ連れて行くところでしたけど^^


その時のPTメンバーの感想は、
「効果見る暇もクソもなかったわ」
とのことです。

照れる。



僕は盾なのに、UDと呼ばれるスキルが2次UD(動けないお馴染みのやつ)しかなかったので
オリンでもフィールドでも、自分の耐久力はずっと課題だったんです。
だからそういう意味でも嬉しい。

ヴェンジェンスもそのうち欲しいけど、まずは仲間の書板集めからだな。




これを利用して少しでもPTメンバーの死亡が減ればいいな、と思います。





↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/02/14 03:33 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(2)

歯痛

あまりに酷いようなら今治水かロキソニンなのかしら?
まぁ、歯医者行くのが一番ですよ!
http://www.tampei.co.jp/products/KO/
[ 2017/02/15 19:20 ] [ 編集 ]

>穂七氏

わかってるんだああああああ!
でも・・・でも・・・

歯医者嫌いなんじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!1
[ 2017/02/17 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する