スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地力をつけろ!(こっそり79達成)

今日メンテ1時からかよおおおおおおおおおおお!
こんなに長いメンテやとどんな課金イベが来るんやろう?と
ちょっと期待してる僕はとてもよく調教されています。

ところであの人はクストを売りさばけたんだろうか・・・。
まあ、倉庫の肥やしになっちゃってもいつかまたイベ来るよね。




さて、最近は同盟内で3次ラッシュが起きて、とても嬉しく思っています!



まずはこの人。MrANIKIね。

MrANIKI.png


Lv76になった2日後には77に上がってマグナス習得。
同盟内で「おかしいやろ!」とツッコまれながら早速敵対さんの妨害に向かっておりました。

狩り環境ですが、特別なことは何もしてないはず。ブーストはしたけどね!
ひたすらこのへぼSKとドロップ散らかしながら無言でペア狩りしてただけです。



今日は期待のDA、reimu

reimu.png

みんなでクエ手伝ったよ!
reimuがチェーンを最初に打った相手はおそらくRの方でしたw



他にも、アヤカ Bez WANDAGOLDが続けて3次に。
ミナス・クリストが77に。
ハルイも78に。

我らがボスのtakasabureももうじき3次になるようです(早くしてよ!)。

ほんまに皆おめでとう!





ていうか僕もこっそり79達成しました。
ツイッターで書いたのでご存知の方多いと思いますが・・・。

お祝いコメやプレゼントなどありがとうございました!!

79.png



先週のオリンは運も操作も悪く、負けまくって風呂3時間入って反省してたのですが()
あがった後に急に火がつきまして。


その時まだ95%くらいやったと思うけど、倉庫に眠ってたブースト使って一気にソロ上げ。
1.5倍期間がきいたのか、アイリーン100%までブーストして1hで1%くらい上がってた気がする。
時給とか、普段ほとんど見てないんでよく覚えてない。

朝方に敵対さん来たから即落ちて死んだように眠ってまた狩り再開。

おっさん頑張ってるからあああ!!!というオーラ出したら
家族も生暖かい目で見守ってくれました。感謝。


79になってからの狩りはペース落ちつつちょいちょいしてますが、
78>79の5倍くらいは必要経験値ありそうです。調べてないので体感。
未だに1%いってないからやばいね!

某フレが言うには、79>80で1%あげるのに60>61をまるまる100%あげる経験値が必要だそうです。
たったの100回壁ぶち抜けばいいわけやからちょろいな!(白目)





ゲームの遊び方なんて十人十色で、拘りもそれぞれ違いますよね。

リアルでは色々折り合いつけてうまくやってる人がほとんどやと思うんですが、
ゲームはそこまで我慢する必要もないしね。
どうしても意見あわなければ殴り合うっていう道もあるし。

ただリアルでもゲームでも共通して言えることは、
「自分を変えることはできても他人を変えることは難しい」ってことだと思います。

色んな意見あって然るべきやし、
それを全く自分と違う意見の人に理解してもらい、変えてもらおうとしてもどだい無理なんですよね。
自分に魅力がなければさらに確率が低い。


だから自分のできることを普段からコツコツ積み上げて、
力をつけておくということはとても大事だと思います。

それが3ヵ月後、半年後、1年後の自分をつくる。



ということで明日からダイエット頑張ります。
かわいいは、作れる!!





↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/02/08 03:12 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 04:00 ] [ 編集 ]

よっしゃ!課金するのをいつもより少し控えめにして、プロテイン買いましょう(σ≧▽≦)σ

ヴァンももうちょいで78よ(*´ω`*)ガンバルヨ
[ 2017/02/08 06:10 ] [ 編集 ]

>シークレット様

ありがとう!
78はかなり上がりにくいけど、それでも「あ、少しずつ増えてるわ」っていう印象。
79は「あ、上がってないわw」っていう感じw

経験値バーにガムテープはって狩りするといいっすよww

そのうち落ち着いたら是非一緒に遊びましょう!
[ 2017/02/10 04:39 ] [ 編集 ]

>ヴァン

もうちょいやあああ!
78になるとまた少し変わるからいいよー。

プロテインもいいけど、宝石きたからガネ4にしなさいっ!
[ 2017/02/10 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

