スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五期オリン★英雄一覧

ご無沙汰しております!ていぱーです。
ちょいちょい「ブログ見てます!」というお声をいただくことがあります。
ご覧くださりまして、いつもありがとうございます。




んで、ついに来たアップデート告知!
あのイケメンボスと巨人の洞窟が実装!

特設サイトはコチラ!!!!


272_C_204752.jpg



・・・・・。


これだけ???????????wwwwwwww


内容がないよう。なんちゃって。
やかましいわ!



ユーザーからはよせいはよせい言われたからとりあえず作った感が半端ない。
どんな情報が見れるのかちょっとだけ楽しみにしてたんですけどね・・・。
いつも通りのNCJで安心しました(菩薩顔)。


このままほとんど更新せずUP日を迎えるとかヤメテね・・・。




さて!アップデートのことは置いといて、第5期オリンが終了しましたね!
英雄になれた方、出場された方、お疲れ様でした。


毎月恒例の英雄一覧です。


第5期英雄一覧



ボーっとしてる時に作ったので、もし間違いがありましたら教えてくださいね。



ネクロはウーサに頑張ってほしかったんですが、
どうやらPCが壊れたらしく(涙)

2週目くらいしかまともに出られなかったようです。
まぁそんなこともあるわな。

とりあえずPC購入待ちです。



最終日は前期に引き続きグラ勝負が面白かったな。

2位は独歩でしたが、
彼は一番大事な局面でアニキ(馬)を何度か引き、-10P。

まぁそんなこともあるわな(二度目)。

彼は害クラン所属なので賛否両論あると思いますが、
マッチングがキツキツの中、攻めてて素晴らしいと思いました。

是非eriorosu氏との直接対決を見てみたいですね。




それにしても今回は12月に比べて全体的にずいぶんPが低めですね。
忙しい人が多かったんかしら?

初登場の英雄さんもちらほら居ますね。おめでとうございます!




しかし、このマッチング方式なんとかならんのかな。

色々なLv帯の人にチャンスがあるという点はいいと思うけど、
明らかに後衛職はLv上がる方が不利やね。
英雄が全てじゃないけど、オリン出てる人は少なからず「英雄とれたらいいな」と思ってると思うんよね。

レベリングしたら強くなり、色々な人に勝ちやすくなるってのがリネの醍醐味なのに
オリンに限ってそうじゃないのはちょっとおかしい。



逆に一部の職の上位はほぼ固定された面子ばかり引くよね。
いわゆるオリン強職の「ネクロ・オバロ・DA・SK・グラ・タイラ・馬」あたりは
「ま た お ま え か」
っていうマッチングが多すぎ。

一番最初のようにP近い同士で当たるようにすりゃーいいのにね。




ま、ここで書いてもしゃーないし公式から要望でも出しておくことにします。



ではでは、今期もがんばりましょい!




↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2017/02/01 20:20 ] オリン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

