魔力の書板欠乏症・・・書板ドロップMOB一覧

ご飯より魔力の書板が欲しい
ていぱーですコンバンワ。

3次職の人は皆求めてるであろう書板・・・
あのドロップ率で1スキルにつき31枚必要とかもうね。


魔力の書板は忘却・傲慢・火炎のMOBがドロップしますが
落ちた時の見た目は案外あっさりしてるんですよね。

スクロール

これね。
思わず拾うのを忘れてしまいそうな、ただのスクロール的な見た目です。



もう何日も前から書板を追い求めて、ひたすら傲慢11Fに篭っているのですが
11Fの一般MOBからは書板以外に以下のような見た目がスクロールなアイテムがドロップするんですよね。



★グレート ガーディアン エンジェル(Lv75)
・製作図:ソウルショット:Aグレード(100%)
・製作図:ソウルショット:(A)圧縮パック(100%)

★プラチナム ガーディアン チーフ(Lv75)
・製作図:祝福されたスピリット ショット:(A)(100%)
・製作図:祝福されたスピリット ショット(A) 圧縮パック (100%)












つまりどういうことかというと






01-2.png

03.png







02.png

04.png







05.png






こうなります。




ちなみに10Fはコア系が出るせいでもっとぬか喜びを楽しめます




ちなみに魔力の書板が出るMOB一覧は以下の通り。
ついでに体感でどれだけ出るか5段階評価してみました。
あくまでも体感です体感!



・傲慢の塔

■プラチナム ガーディアン シャーマン(Lv73)
出る度:★☆☆☆☆

■グレート シール エンジェル(Lv75)
出る度:★☆☆☆☆

■グレート ガーディアン エンジェル(Lv75)
出る度:★★★☆☆

■プラチナム ガーディアン チーフ(Lv75)
出る度:★★☆☆☆



・忘却の平原

■シャープタロン タイガー(Lv72)
出る度:★☆☆☆☆



・火炎の沼
■イケデート(Lv不明)
出る度:?????




リネ2ロシアのデータベースサイトにドロップ情報が記載されています。

韓国のパワーウィキでも調べたけど、
こっちだとプラチナム ガーディアン シャーマンからはドロップすると載ってないので
日本のリネはロシア寄り?なのかもしれない。単なる記載抜けかもしれんけど・・・


火炎ではあまり狩りしたことがないため、イケデートから出るのか不明。
ちなみにロシア情報では火炎MOBからのドロップ情報はなかったよ。



もしイケデートから出てイケイケになったよ!
という方がいらっしゃいましたら、情報お寄せください。

よろしく(^ω^ ≡ ^ω^)よろしく




↓↓ええからはよ書板出しにいきなはれ!とツッコミの代わりにポチッお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村






[ 2016/09/15 05:24 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(5)

泣かないでイケメン!!イケメンが泣いてるとでりっくも辛いわ(´;ω;`)ウッ…
魔力の書板が出るように魔法をかけてあげましょう~~
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
[ 2016/09/15 12:45 ] [ 編集 ]

泣かないでイケメン!!イケメンが泣いてると市民も辛いわ(´;ω;`)ウッ…
魔力の書板が出るように魔法をかけてあげましょう~~
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆ ソウルショット:Aグレード
[ 2016/09/15 19:09 ] [ 編集 ]

wwwwwwww
市民さんGJですwww
[ 2016/09/15 19:42 ] [ 編集 ]

>らぶでりっくさん
>市民(笑)
やべえ二人の魔法が効きまくったくさい!!!!!!!!
ありがとうううううううううwwww
喜びの記事を近々あげるよw
[ 2016/09/16 02:37 ] [ 編集 ]

市民のASS図見落としてたわwwwwww
それも今日出たわ!w
[ 2016/09/16 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する