スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近UPされた動画紹介

数年ぶりの連日の雪で若干テンションの高いていぱーですコンバンワ!

僕が長い間住んでた地域ではほとんど雪が降らなかったので、
雪遊びをした経験があまりなかったんですよね~。

家の前に僕の身長くらいの雪だるまを数体作り、プチ札幌雪まつりを開催しようと企んでいたのですが
手がキンキンに冷えたので5分で断念しました^o^

その5分の間にできた芸術作品がコチラ!!!!!!





雪だるま


はい。大したネタにもならない程度のどうしようもなさでしたね。





さて、今日は最近UPされた動画をご紹介します。

まずはやはりこの人の動画は見ておかないと始まりません。



【Lineage2 Classic MrOlym.04】



精錬スキルをここまで滑らかに使いこなせる人は果たして居るんでしょうか。
精錬スキルばかりに目が行きがちですが、動きのベースがやばい。
個人的には、ヒールをするタイミングに注目してほしいです。


あと、障害物の使い方。

柱との新密度:
僕 → 友達
アニキ → 一生を約束したパートナー

こんくらいの違いがあります。


大体どの人でもミスする場面があると思うんですが、
アニキは粗探ししてもなかなか見つかりませんね。

ていうかこの人は本当に人間なの?
ゲームの妖怪なんじゃない?








お次は僕の動画。

【Lineage2 Classic JP Olympiad 78 Sillien Templer vol.02】



雪だるまと同じく、大したネタにもならない程度のどうしようもなさだと思います。

アニキ動画のすぐ下に貼るのはさすがに自虐すぎる。
だがしかし!
「あ、コイツは人間だ」っていう安心感がある動画です^o^

やっぱり自虐やないか!


12月後半は本当にひどかったですが、
精錬スキルにようやく少しだけ慣れてきて、普段の自分を取り戻しつつあります。

毎週積み重ねで次はもっとうまく戦えるといいな。



オリン動画は毎回録画してるので、圧勝してるものもあればボロ負けしてるものもあります。
僕の場合は「勝っても負けてもどれだけエキサイティングできたか」が重要なので、
こうしてUPするのであれば、戦っていて楽しかったものばかりに絞っていく予定です。








お次はこれ。
敵対の黒弓さんが上げているGvG動画です。


【Lineage2 Classic JP Lv79Ghost Sentinel Capture 2016-11-05~2017-01-01】



某ハウラさんの動画のせいで、
この方が現れると「くーるー♪きっとくるー♪」
というBGMが脳内再生されます。

味方は大抵無傷では済まないので、対峙する時は最も緊張する相手です。
11月~1月のまとめですが、最初に比べるとずいぶんウチの耐久力が上がってきてるように思います。
帽子スキルのお陰でしょうか。

何度見てもタゲ選定やアンリコ等のタイミングが秀逸で素晴らしいと思います。
ラストにあるDVC心臓での戦いは僕もとても楽しかったです。








最後はコチラ。


【Lineage2 Classic Mr.01】



アニキの最新のGvG動画です。
まだLvが低いのでガッツリぶつかりには行けないようですが、
よくこのLvで死なないなぁと。

位置取りと判断が良いんでしょうね。

要所要所での精錬スキルの使い方や、障害物の使い方がとても参考になりました。


アニキが3次になったらそれはもういやらしい馬(意味深)になることでしょう・・・。






以上、4本の動画を紹介しました!
そのうちオススメの海外リネ2の動画でも紹介しようかな~。



↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/01/17 20:20 ] 動画紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

