スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!第4期英雄一覧★

皆さんおひさしぶりです!ていぱーです。
なかなか多忙でブログ更新滞っておりました・・・。


年賀状

鳥年なので(?)天使を背にパシャリ!



だいぶ遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!

今年も細々と頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ていうかね。
大晦日にオリン最終日まじやめてほしいね!

ガキ使が見たくて途中までオリンの順位だけチェックしつつTVを眺めていたのですが・・・。
ベテラン芸人達の掛け合いも空しく僕の耳を通り過ぎるだけ。
デデ~~~ンとかいってても全く内容が頭に入ってこない。

だってオリンP気になるやん!!!!


僕のオリン結果までデデ~~~ンになってしまっては困るので、結局INすることに。





やはり最終日、各職熱い戦いが繰り広げられていましたねー。
特に面白かったのがTKとグラかな。
個人的に応援していた方が英雄争いしていたので、まるで自分のことのように一喜一憂してました。



僕は結局1回しか出場せず、観戦や応援メインで行っていたのですが
デデ~~~ンwwwていぱー、アウトォーーーー!!!!!!
・・・にはならず、なんとか英雄維持できました!



ということで遅くなりましたが、恒例の英雄一覧です。

オリン結果


1月4日現在の公式のデータを写しているため、出場当時とLvが違う方もいらっしゃるかもしれません。


今回はかなりPを持っている方が多く、3ケタのPが目立ちます。
12月は忙しい人多いからあまりオリンに出場する人はいないんじゃないかと思っていたのですが、
そんなことはなかったですね。

みんないいリネ戦士やでぇ・・・
この調子でずっと続けて欲しいですね^o^
運営はアレですがやはりリネは良いゲームです。



血盟戦の観点から見ると、ネクロ英雄を取られたのはちょっと痛いかな。
うちのエースアタッカーのウーサがとても忙しく、
先月は4週目くらいしかまともにオリンできなかったみたいなので、今月に期待!


そして、ブリタニア初の英雄であるムックルおめでとう!!

ムックルは3次になったのが最終週直前でした。
一番良い形で一年を締めくくれたのではないでしょうか。
頭の良い人なので、GvGでも英雄スキルをしっかり使ってくれて頼りになりますね。

僕はいつも余裕なくて忘れておりますテヘペロ★
ていぱー、タイキック!!!!!




12月は3週目から帽子精錬が導入され、個人的にはとてもキツい1ヶ月でした。
前にも書きましたが僕は新しいことに慣れるまでかなりの時間を要するので、練習が必要なんですよね・・・。

しかし3週目は既に10P勝負になっており、
がんがん出場する勇気はなかったので、くぉー!ってなりました。

今期はP移動が少ない間はとにかく出て練習してみたいと思います!



こんな感じで今年一年元気に過ごせればと思います。

仲間やフレ、敵対の皆さん、その他アインハザード鯖の方々、
よろしくお願い致します。




↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2017/01/04 06:14 ] オリン | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます~^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞ、末長くよろしくお願いいたします。
オリンは最終週で、90p差でしたが
あきらめずに頑張ればなんとかなりましたw
今期からは、マッチが厳しくなりますが
今月中に77と書板スキルを取ることを目標にやっていきますよw
テイカーさんも、御身体に気をつけてリネライフ楽しんでください。
[ 2017/01/10 21:22 ] [ 編集 ]

>むっく
90P差はすごいな・・・。
こちらこそ今年もよろしく!
一度英雄になるとひどいマッチングになるけど、ぜひとも維持しておくれ!
時間合う時に一緒に書板出しにいこう~。
[ 2017/01/12 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

