第三期オリン★英雄一覧

一昨日は11月29日(いい肉の日)でしたね!
皆さんは何を食べましたか?

その日は予告通りチャーハンでやり過ごしたていぱーですコンバンワ;;
買い物行ったら絶対に煮込みハンバーグを作ってやる・・・!
とろけるチーズたっぷりかけてなッッ・・・!

自分で言うのも何ですが僕が作るハンバーグはウマイです。
想像するだけでよだれがヤバイね。




さて今日から師走に突入したわけですが・・・。

飲み会、クリスマス、リネ課金と諭吉がマッハで飛んで行きますね!
さらに我が家は誕生日がなぜか11月に集中してまして、目も当てられない状況であります。


僕の家族にもリネしてるのがいるんですが、

「お前の誕プレ宝石な!」
「おk」


普通にこれ成り立ちます。とっても話が早くて楽(ニッコリ)
むしろここ数年で一番喜んでたね。

去年は確か風呂で使えるスピーカー(それなりのお値段)をプレゼントしたと思うのですが・・・。
複雑なていぱーであった。






さて本日は、恒例になりつつある英雄一覧(勝率付き)です。
どどん!


英雄一覧
※間違いありましたら教えてください



日付変わってから公式サイトからコピペしてたら
またしても獲得ポイントが全員40P低い表示になってました。

「俺もっとPあったし!」って苦情はそっと心にしまってくださると助かります。
全部40P足して計算するのがめんどくさかったんです。へへ

きっと週はじめに自動でもらえる合計40Pが引かれてるんでしょうね。
数日経つと+20Pされてたりするけど・・・謎。


Rから初めての英雄さんが出ましたね!
常時アカネの方ではないとはいえ・・・恐らく猛威をふるうことでしょう((((;゚Д゚))))

そして10月より78の方がぐっと増えた印象ですね。
PKLsからは英雄が3名輩出されたので、戦争で有利に動けそう。



そして僕のほうは・・・

今期も英雄維持できてとても嬉しいです!!

洞窟

たまに応援して下さってる方からWISをいただいたくことがあり
とても励みになってます。ありがとう!

個人的に良いなぁと思うのが、だんだん勝率が良くなってることかなぁ。

12月はぜひとも無敗で!といいたいとこですが
やっぱ5敗までって目標にします!(すごぶる弱気)



ということで、2016年最後のオリンもがんばっていきまっしょい!




↓↓ポチッと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/12/01 04:05 ] オリン | TB(-) | CM(2)

英雄キープおめ~!!(*´▽`*)
家族でリネいいね!!うちの旦那はゲーム内でも引きこもって
一人でやるタイプだからみんなでワイワイやりたいうちとは合わねーから誘ってないわw
[ 2016/12/01 07:21 ] [ 編集 ]

>でりっく
ありがとう!!
家族でリネ楽しいわw
一人がいいとかいってても案外寂しがってるかもよ!
[ 2016/12/03 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する