動画紹介【Fr.19】

買い物に行く時間がなくて食材が足りないていぱーですコンバンワ><


朝→なんか適当な前日の残り物
昼→スパゲティ
夜→適当なチャーハン+汁物

これで3日間乗り切る予定です(`・ω・´)



さて、今日は久しぶりに出たアニキ動画の紹介です。



【Lineage2 Classic Fr.19】




DA→短剣に移行するコンセプト。

アニキは元々プレインのFrenchDropをメインで動かしていましたが、
3次になるとスイッチのLvが伸びなくなる為に
スイッチで詠唱カット→ブロー打ち込みという戦い方ができにくくなることから、一旦DAへ転生しました。

実際オリンはスイッチ効くけどフィールドじゃききにくいもんね。


ただ現状を総合的に見るとDAよりプレインを動かしたほうが良いだろうと判断し、
メインを戻すことに決めたそうです。

これからのアニキの活躍に期待やね!




あ、そうそう。
アニキ動画がスマホから見れないよ!って方は以下のようにして見てください。


Youtubeモバイルサイトの右上にある 【・・・】 みたいなマークをタップ。

image (3)

するとメニューが現れるので、【PC】をタップ。

そうすれば再生できるようになります。


Androidユーザーの方はこちらのページにやり方が詳しく載っているので、
参考にすると良いかも。


ほんじゃチャーハン作ってきます!



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



[ 2016/11/29 20:18 ] 動画紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する