BOT証拠動画★アルフィリオン&ケレブリアン 偽者キャラの見分け方

今日も元気だ!りねーずが楽しい!


さて、最近妙に工作を懲りだしたこの方。

アルフィリオン

栄光によく居るBOTのアルフィリオン君です。

僕は近付くだけで大体ログアウトされちゃって間に合わないんやけど、クランの暗黒大砲・Bezに殺されまくってオコみたいね。
こんなタイトルまでつけちゃってまぁ・・・あらあらうふふ・・・

このSSのアルフィリオンがつけてる旗は、タカナナ一家のお友だちクラン「きょうのわんこ」のパクリです。
わんこクランとは一切関係ないので誤解なきよう。
今はもうパクリやめたみたいやけど、そんなに気に入ったのかな!?



さて。

「アルフィリオンてBOTですよね?」というお問い合わせをいただいたので、
証拠動画をちゃっちゃと作りました。
彼と運命的な出会いを果たしたのはオーレン村崖下だったなぁ(しみじみ)

3分で分かる!アルフィリオンのすべて!







動画中でも紹介しましたが、最近アルフィリオンの偽者(Lv1?)が狩場に偽装して現れることがあります。
名前の中にリネ内では表示されない文字が入っているため、残念ながら見た目ではほとんど見分けつきませ~ん。


見分け方はこうね。

① キャラをタゲってShift+Alt+M でWIS状態にし、
発言予定内容の欄に「"アルフィリオン」と表示されたのを確認

② 「"」の前に#や@を追加して発言できる状態にし、エンターキーを押す
※クラン入っていなかったりPTしてないキャラの場合は、スペース入れて白チャで発言できるようにすればOK

③ キャラの上に表示されるフキダシを見る



アルフィリオン2




あ~ら不思議wwwww
アルフィリオンの前に変な文字が隠れてますね。
しつこいようだけど旗はパクリね。

間違い探しか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


★注意!
見えない文字はチャット欄には表示されないよ。


アルフィリオン3

必ずキャラ上のフキダシを見てね。



これはアカネトラップなので、BOTKILLする方は注意してくださいな。

よえーーwwwwwwwwwwwwとかいって調子乗って殺しまくってカウント4以上になると、
本物が飛んできて殺されて遺品ドロップする可能性もあるからね。


しかし、こんなことすると余計に粘着されるってわからんのかしら。
困った子だなぁ。



↓↓動画作成乙!と思たらポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


[ 2016/09/13 03:49 ] BOT情報 | TB(-) | CM(5)

動画のクオリティ(´・ω・`)
さみしんぼなのかね彼は。
[ 2016/09/13 13:12 ] [ 編集 ]

BOSSです

彼は、孤高の努力家なので。刺激しなければ
温和で良識のあるすばらしい人です!刺激
するとアバレブルーです。
[ 2016/09/13 19:13 ] [ 編集 ]

>み…320さん(だよね?w)
構って欲しいのかなぁ。
その割には何度もBezが会いに行ったらログインしなくなっちゃったんやけど…
愛が重かったのかしら!?

>BOSS
7割くらいはあばれる君です。
思春期のオッサンなので、盗んだバイクで走り出すよ!
[ 2016/09/14 03:43 ] [ 編集 ]

テイカー

やっぱすごいな。
いいブログかくな。おつw
[ 2016/09/14 14:00 ] [ 編集 ]

>イケプロ
そのコメント何だかシュールで笑ってしまった・・・
ありがとう!w
僕はイケプロさんの書く記事好きよ
[ 2016/09/14 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する