
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかくなったアニキ ~英雄はお金持ち?~

英雄になったら確かにお財布が潤う。
それは否定しない。
僕も今日の夕方くらいにはちょっとした富豪気分を味わった。





あるフレが僕にこう言い放ちました。


きっと英雄様はみんなウハウハなんでしょ!?BDAI売りまくってアデナのプールで泳いでるんでしょ!?
きっと全身宝石まみれで高OE武器振り回して瞬間垂れ流ししてるんでしょ!?wwwwwwwwww
あーーやだなあ英雄成金!きっとそういうのはあぶく銭やから!フン!すぐなくなるから!調子のんなし!
お前も!すぐに!GK代すら払えなくなるから!!!!今日の釣り餌代に!!困る感じになるから!!!






アデナ






おう・・・



違うんや・・・
ちょっと言い訳させてほしいていぱーですコンバンワ。







まずはコレを見て欲しい。

ルビー5-02


!?






ルビー5-01



アニキ 「ルビー5できた^^」





なんだと






あなたは相棒がいきなりでかくなってたらどう思いますか・・・?

「俺も後に続く!!!やってやるぜ!!!!!!!!!!!」

男ならきっとそう思うはず。そう、男なら!





元々、消耗品とかでアデナはカツカツだったのですが
オリン報酬の証を全部BDAIに換え、買取露店にぶち込み・・・
サブキャラが持っていたペンダント諸々までアデナに変えて、手持ちは500M。

い ざ 参 ら ん !!!

とりあえず「黄色い彗星降らせたい!」ってことでトパ4を目指すことに決めました。








僕はね、夢見てたんです。

「うはwwwwwトパ4が5個できちゃったwwww自分の運が怖いwwwwwwwww」

こういうセリフ言ってみたかったんです。




夢見てたんです。




トパ3







できませんでした^^^^^^^^^^^^


おう・・・。






ということでコツコツ貯めたほぼ2ヶ月分が吹っ飛びました。
ていぱーは真っ白な灰になった・・・。



ルビー5-03




いいなぁぁぁぁぁ・・・・。羨ましいなあああ・・・・・。
パンサーのSSも赤くなって派手だよなぁぁぁぁ・・・・





因みに追い討ち↓


アニキ 「確か100個くらいでできたから、かかったのは300Mほどかな?」

僕 「」




あの人は運がおかしいんです。

どう見てもすごい装備なので誤解されがちなんですが、そこまで札束おじさんってわけでもない。


恐らく滅多に持っている人がいないであろうガーネットLv5は、幸運の宝箱から出したそうです(しかも2個目)。
トパーズ4は確か9個でできてました。
マジェ重のOEに至っては、失敗したのが2回のみという狂いっぷり。

他にも色々ありますが思い出すだけで凹むので書きたくないです。

あ・・・僕のマジェは既にアニキよりアデナかかってますが、6セットには遠く届きません^^



もう何も言うまい。
きっとゲームの神に愛された男なのでしょう。



教訓:
アニキのOEに乗っかるとろくな事が無い。


僕はゲーム好きなただの黒髪美青年として、こつこつ頑張っていこうと思います。







❤おまけ❤

アックス



前期は見た目重視で問答無用で剣を選んだのですが、
今期の英雄武器はアックスを選びました。

理由は英雄武器スキルです!
1秒間に固定値でHPが回復するのがでかい。効果時間は2分と剣のリフレクより短いけどね。






↓↓ポチッと応援してくださると励みになります★とりあえず金策頑張る。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村








[ 2016/11/02 03:17 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(3)

大量に幸運箱開けたけど4は2%くらいで出ましたが5は出なかったですねー、アニキさんついてるなあ。トパーズガーネットの5狙うなら幸運箱から狙った方が安くすむかもね
[ 2016/11/02 07:15 ] [ 編集 ]

我輩

思い出させるんじゃないw

ANIKIの真似したら駄目だってⅥの時からわかってるのに…
[ 2016/11/02 15:29 ] [ 編集 ]

>名無しさん
4でも2%・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)
僕は30箱くらいかなあ、開けて2が2個出てあとは1でしたね!笑
レア宝石の5狙うには幸運が良さそうですね。次のイベを待って頑張ってみます・・・


>我輩
人にできることは、自分にできないことはない!(ガクガク)
[ 2016/11/04 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

