10/29(金)オリン覚え書き

今日のオリンはヘビーな人ばっかりでグッタリなていぱーですコンバンワ・・・。


僕の場合とても緊張しいなので、毎試合ガクブルしながら臨んでいます。
呼ばれた瞬間とかいつも気持ち悪いからね。
手汗やばいしお腹も痛くなる!胃に穴空きそう!



うちのボスとかすげえ楽にやってて本当に羨ましい。
何か食べながらとかタバコ吸いながらとか、多分自分は一生できそうにないですわ・・・。



本日のオリン戦跡は、結果から言うと6戦4勝2敗
そのうちフィアー職が4回。まじかんべんしてほしい。

ではいつも通りネチネチとした覚え書きです。興味ない方は以下略








10/29(金)戦跡


名前/当たった回数/勝敗(勝ち-負け)/会場 の順です。
※順不同、敬称略



伝次郎(DA)*3 3-0 / 四本柱*2、噴水
ウーサ(ネクロ)*1 0-1 / 噴水
チャンドラ(馬AU)*1 0-1 / コロシアム
甲田雀乃助(プロフ)*1 1-0 / 四本柱



計 6戦4勝2敗






★対DA

一瞬のスキが命取り。
78DAの伝次郎さんに連続で3回当たりました。会場に恵まれてどの試合も辛勝。
きっとお互い 「ま た お ま え か」 と思っていたに違いない。

この同じ人ばっかり引くマッチングどうにかならんもんですかねぇ。

パンサーに一度TOD間違えて打ったのはナイショ

障害物があるのでフィアーカットできるんですが、コロシアム会場だとどう立ち回ろうかな・・・。
DAのフィアーはリキャスト5秒なので一度カットできるとほんの少し心に余裕ができる。

なかなかパンサーにデバフかける余裕がないので次回はそれが課題かなー




★対ネクロ

一番引いちゃいけない人を引きました。
でもけっこうやりきった感あるかな。

一度フィアーかかると本当に抜け出せない。
一回だけレジったタイミングでUD・結界全快いれたものの、距離とられLS入れられず。
障害物も遠くて隠れられず、どうにもならん感じでした。

ウーサに結界祝福使わせたのが嬉しかったかなぁ。
こちらのデバフがかなりきついらしい。TOD多分レジったか守護中に撃ってしまったかのどっちか。
あれがまともに決まってたら少し変わってたかも

対ネクロはP移動が少ない月始めに当たって練習やなー。



★対馬

チャンドラさんは今期4回当たって2勝2敗です。
そのうち2敗がコロシアムで当たった時。やっぱり障害物ない会場すげえきつい。
言い訳ですねヘヘヘ!

っていうのもLSは本体に打ちたいので馬に打っていないのですが、馬の魔法が痛いのなんの・・・
障害物あれば馬魔法の詠唱は長いので十分カット可能。
今度は妨害できない時は馬にチェーンで詠唱止めてみるか。スタン怖いけど。

できることがまだまだありそう。



★対プロフ

甲田雀乃助さんは恐らくBWWとプロ火両方を持っている唯一のハイエロさんです。
すげえ当たりたくない人の一人。

対チャンドラさんの時に結界を使い切っていて、コアもなかったので
「やっちまったァー!」と絶望してたのですが、スキル運が良かった。

甲田氏はプロフと思えないほどの火力。お互い削りつつ、障害物ぐるぐる。
やっぱメアないとどうしてもルーツは食らってしまいますね。
対後衛はヒール威力を下げるTODをいつかけるかが要。

TOD成功してちょい後に僕のLSがクリで3k以上与えた。
これ本当に運が良かった。すぐに弓に持ち替えて追撃して辛勝。

反省点は、BWW詠唱見える時までトパを温存しておくべきやった。
リキャスト早いみたいやからすぐにまた使われるやろうけど、開幕で足が死ぬか生きるかはでかい。








以上ネチネチ戦跡メモでした。
今日はほんま疲れた・・・。





❤おまけ❤


象牙


象牙BOT君をMPKしたらスピバリ書GET!
僕のBOTPKerのシルレン君はまだ覚えてなかったから助かるわぁ。thx!

今度はデス書期待してます。




↓↓ポチッとしてくださると励みになります★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/29 03:44 ] オリン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する