9月2週2日目オリン覚え書き

僕の夏は終わった

今まで中途半端な位置にずっと居続けたせいで、淡い期待を抱いてたんやけど見事に打ち砕かれました。
やはり僕にはまだまだ1位は遠いようです。当たり前か;;
とりあえず今日の戦跡。


名前/当たった回数/勝敗(勝ち-負け) の順です。
※順不同、敬称略

・スイフト(ネクロ)*3 0-3
・ねる(DA)*1 0-1
・あみだら(ハウラ)*1 1-0
・ぺけーにょ(ハウラ)*1 1-0
・クティラ(デスト)*1 1-0


計 7戦3勝4敗

スイフトさんまじご勘弁❤

今日とても印象に残ったのは ねるさん。
戦い方がとてもFrANIKIに似てて、パンサー出しなおしのタイミングが良く、なかなか単騎でフィアーをかけに来てくれなかった。
パンサー再召喚の時の狙うも僕が行くと召喚を止めるなど、テクニカルで上手かった。
あと装備がDC重でマジ僕のアンチだった。LSかかんねぇ~絶対あたりたくねぇ。
ねるさんは将来的に(もう既にやけど)英雄候補の一人になると思う。


対スイフトさんは言わずもがな。
コロシアム会場じゃなかったので踏ん張ってみましたが、フィアーは障害物でカットしても麻痺にかかるかかる・・・
これフォーティチュード貫通するからDC重揃えなきゃ勝ち目ないね。



練習



オリン終わった後、ヴァン君に練習いこう!と提案してオリン環境の¥で決闘。
SS撮り忘れててこんなクソみたいなのしかなかった;

徐々にクラメンやブリタニアの方が集まってきて、チェーンで曲芸を見せたりDE男が脱いで幼女を追い回したりと、とても楽しいひと時でした!

らぶでりっくさん、大丈夫、怖くないよ^^^^^^^^^^^


ヴァンザント氏は僕が個人的に応援しているSKの一人です。
とても楽しい全裸のおじさんお兄様です。
ヴァンは僕のオリンでの動きを色々と参考にしてくれてるようで、嬉しいやらくすぐったいやら。
彼にはいつか英雄になってほしいです。頑張れヴァン!全裸で光ってくれ!

因みに僕の師匠はFrANIKIで、障害物を使う方法は全て彼から学びました。
障害物をうまく利用すれば格上の相手に対してもチャンスが生まれるので、それに気付いて以来ずっと障害物は友だちです。
アンダーテイカーは障害物以外のリネ友を募集しています。





とりあえず今日は29P→17Pまで落ちました。
3週目もうちょい踏ん張ってみます。最下位まで落ちるか、取り戻すか見ものですね!(白目)
僕の夏よカムバック!!


↓↓応援してくださる方はポチッとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2016/09/11 01:35 ] オリン | TB(-) | CM(8)

久し振りっ!

ジグで一緒のクランに同じ名前の人いたなーって思ってたんだよー!
アンちゃん元気そうで(^o^)
俺もアインでやってるので 見かけたらよろしくね! オリンがんばって\(^_^)
[ 2016/09/11 12:11 ] [ 編集 ]

>リーゼント職人さん
おおう!すみませぬが、そのアンダーテイカーさんとは別人です(涙)
ジグにこの名前のキャラが居たことは存じてましたが、とても好きな名前で印象にありました(プロレスの人だったのね。知らなかった)
アインでは作成されてないようだったのでいいかなー?と、名前お借りしました。
元々サブキャラとして活動させていましたがいつの間にかメインになりました。

リーゼント職人さんもお話したことは1~2度しかないかもしれませんが、存じておりますよ!
アインにいらっしゃったんですねー。違うアンダーテイカーですが、よろしくお願いします!
[ 2016/09/11 16:03 ] [ 編集 ]

そうでしたかー!
勘違いしてごめんなさいー(泣)

こちらこそよろしくお願いしますね!
[ 2016/09/12 00:38 ] [ 編集 ]

模擬戦では勝ったことないが本戦では泣かす!
(何故か78の人に当たらん)
[ 2016/09/12 13:14 ] [ 編集 ]

は…!!見つけてしまった!!
うちのヴァンヴァンがお世話になっております(*´ω`*)
びょーんびょーん楽しかったですw
是非SK技術とネタを仕込んでやってください♪


でもやっぱり裸のおっさん二人に追い回されるのはコワイヨ
[ 2016/09/12 23:58 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっとります。弟子(自称)のヴァンですよー(ノ´∀`*)

早く3次になってゴム紐びょーんで遊びたいのです(*´ω`*)

テイカーさんや、うちのドワッ子見つけたら裸で追いかけちゃいましょww
[ 2016/09/13 00:12 ] [ 編集 ]

>我輩
ぜっっっったい負けん!!!でもオークFコワイよー;;


>らぶでりっくさん
見つけられてしまった/// リンク貼らせてもらいますね!
ヴァンヴァンがびょんびょん覚えたらテイパーと是非またびょんびょんしましょう!(噛みそう)


>ヴァンヴァント
ゴム製だったのか・・・。お陰で反動が痛いと思った()バチーン!!
裸でヴァンヴァンがびょんびょん楽しみ!
[ 2016/09/13 03:59 ] [ 編集 ]

ほわわ!!
テイカーさんが初めてですよ、リンクしていただけたの。
うちの初・め・てを奪った憎いヒトっ❤
リンクありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせていただきました☆彡
[ 2016/09/13 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する