スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンコス試してみた?

カボチャは食べるのは好きやけど調理がめんどくさいていぱーですコンバンワ!
料理は好きやけど不器用なので、鯛のお頭とかカボチャとか切り辛いものは嫌いです・・・。





10/26(水)定期メンテナンスで、対象アカウントにハロウィンコスが配布されましたねー。
イベントページはコチラ

Banner_980x300_094734.jpg


皆さんもうGETされましたか?

なんかライブでは過去に実装されてたそうで、既に見たことがある方もいらっしゃると思うんですが
僕はGETしたのが初めてだったのでほんの少し楽しみにしていました!




街中歩いてるとちらほら着て歩いてる方がいらっしゃいましたね!
そんなハロウィンコスの方たちをジロジロしては盗撮しておりました。パシャパシャ


SSあげていきますが、身内以外はお名前消してます。笑





4名

左からヒューマンM女子、DE女子、オークM男子の後姿。どわっこ隠れちゃってる!



4名02

多分スカートの形状的にDE女子はファイターかな?
メイジはヒラヒラしたスカートになるようやけどどうなんやろ。



ドワ

どわっこが見える位置に無理矢理移動。かわいいね!
光った怪しいDEがまとわり付いてて、きっとすげえイヤやったに違いない(笑)

大丈夫、怖くないよ^^^^^^




オークF

意外と着てる人が少なくて見つけ辛かったオークF男子。
釣り場でSSをGETしました。





オーク女子

オークMとF女子。
左がM、真ん中がFです。スカートの形が違うね。
オークM女子はハロウィンコスよく似合ってると思う!





hum.png

ヒューマンF。
いつも裸でアデンで立ってた彩月くんですがやっと服をGETしたようです!
その服2週間で消えるけどな!





DEエルフ

エルフF男子とDE男子。
髪型にこだわりがあるDie氏は「髪型がすわすわになったんだけど・・・」とぼやいておりました。
いいじゃない、すわすわヘアー。すごく似合ってると思うよ^^^^^


僕も、うん・・・なんか、ロン毛になった・・・。








他にもエルフ女子も居たはずなんですがSS撮り忘れてたっぽいです。
すまねえ五代殺し様!死んで侘びねば!


今度ドワの爺ちゃんがコスプレしてたら激写しようと思います。

ヒューマンM男子は・・・
おそらく、どこぞの廃エロ・ハ○イがUPしてくれることでしょう・・・。





個人的に嬉しかったのが赤鬼のツノ
ライブではずっと猫耳つけてたくらい耳系アイテムが好きな僕。

赤鬼のツノ


うがーー!かわいいーー!
マントによく色が合ってていいわ。




でも黒シャペロンと違ってS+がないから仕方なく普段はそっち使ってるんよね。
まあ黒シャペも好きやけど、ステでアバター制限されるのは悲しいわー。

アクセの見た目変更券とかあったら500円くらいなら買うんやけどなー


釣り箱とかタリスとか色々課金きてるみたいですけど
いい加減アバター系も充実してくれませんかね運営さん・・・。



特に女性プレイヤーには見た目に拘りたい人も多いと思うから売れると思うけどな。
リネ2、人妻多いぞ!








今日はオリンですね。ポイント移動もでかいし、さてどうなることやら・・・。


↓↓ポチッとしてくださると励みになります★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2016/10/28 05:21 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(4)

あれ?だいちゃんすわすわじゃないじゃん。
すわすわ外ハネヘアでしょ??
コスまじ500円なら買うよね~。いろいろ実装してほしい。
そしてマジェに合わせて触覚にしたらいいと思います^-^
[ 2016/10/28 07:33 ] [ 編集 ]

そのマントもあと4日で消える呪いをかけてやろう……
[ 2016/10/28 07:46 ] [ 編集 ]

DEねーさんの衣装

FもMも変わらなかったです・w・b
たぶん種族でFとMの見た目が同じなら衣装も同じみたいw
[ 2016/10/28 09:42 ] [ 編集 ]

>でりっく
言われてみればすわすわ外ハネよねwwww多分ロン毛って言いたかったんじゃないかな・・・
触覚露店できるみたいやから見つけたら買うわ!


>ハルイ
Ressist!^-^


>すずこ氏
まじか!それは予想外w
オーク女性はFとMとで確かに見た目が違うね
[ 2016/10/29 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

