スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血盟戦記録:その1

やるべきことが多すぎて頭がフットーしそうなていぱーですコンバンワ!

血盟戦が始まって、刺激たっぷりの毎日を送ることができています。


またそれに伴い、新たにLoveTrance血盟とも同盟を組みました。

ウサナナ同盟はずっと人数が少なかったので、急な拡大に嬉しくもあり戸惑いも大きい感じです。
まずは色々と下地準備だね。




とりあえずお互いのキャラを覚えるところからだね。

「○○さんはじめまして!」
「えっ、初めてじゃないです・・・この前ご挨拶しました^^;」

これ辛いからね。








さて血盟戦始まって3日?ほど経った感じですが・・・

各狩場、お互いの監視の数がやばい感じですね。

うちのボスなんか堂々と生身で監視してて僕は心配してましたけど・・・
位置が汚いので大丈夫だった。

位置



現状、ガチのぶつかり合いではどうしても力負けしてしまうので
いかに機動力を生かすかにかかってきそうです。
ここは慣れてきたら少しずつ変わりそうですね。


数日経ってみて分かったことは、盾は一人じゃ大して何もできないということ。
ジオ同盟の皆さんは個々のスペックがとても高いので、僕くらいの半端野郎がタイマン挑んでも殺しきれないんですよね。
まー、盾が相手を倒しきれるなら全員盾やるか。死ににくいしねぇ。



あと英雄スキルがえぐい。

特に英雄BSは効果中は攻撃力などの攻撃面のステがUPし、デバフ一切無効になるので、ヘイトすらきかなくなるんですよね。
僕はヘイトとLSでこれまで生きてきたのに!母さーーん!

その分防御とMRが下がるので諸刃の剣なんですが、現状は英雄BSを使った敵ATKに翻弄されていますね。
非常に大きな課題だと思います。



細かい作戦はうまくハマることがあるので、その時は心の中でガッツポーズです。

僕はライブではほんの少ししか血盟戦を体験していなかったため、今の状況がとても新鮮です。
模索する課題があるということは非常に楽しく、有難いことです。




明日はオリンですね!味方やフレの応援をしつつ、アツく滾ろうと思いますw



↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/21 06:43 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(6)

AUスキルって

TODで飛ばせるのかな?
[ 2016/10/21 07:49 ] [ 編集 ]

血盟戦やるなら相当金ぶっこまないと...そこを突き抜けれるかが勝敗を分けると思います、例えば今の段階でAのプラス15を1pt分用意するとか、そこで引かないだけの課金がないと、ジオみたいな相手だときついかと
[ 2016/10/21 09:26 ] [ 編集 ]

>ぴんちのもとさん
TODも何度か撃ってみたんですが、今の所飛ばせた試しがないですね~。
英雄スキルは飛ばない仕様なのかしら・・・。


>名無しさん
確かに課金力は重要ですね。
装備もですが、瞬間その他の消耗品がでかい。
A+15ですか(笑)聞いても引かない僕はきっとリネに毒されているゥ!
[ 2016/10/22 15:43 ] [ 編集 ]

中途半端に課金するよりかは、300万単位で課金できる人みつけて、そこをストロングポイントにして相手を上回る事ができるかが大事だと思います。マッスルハンターさんが社長と聞いたのでまず2000万出してもらうとか?血盟戦はキャラの質が大事で、数は増やしてもあまり役に立たない所が多いのでキャラスペックで相手を圧倒しないとまず厳しいです、頑張って下さい!
[ 2016/10/23 15:27 ] [ 編集 ]

BOSSです

まずイオンで洋服買います。暖まります。それをツイーとします。ジオみんなイオン行きます。
フリース買います。圧勝☆ マッスルさんに2000万円もらえるか5度ほど聞いてみますね!!
[ 2016/10/24 05:35 ] [ 編集 ]

>名無しさん
2000万!(笑)聞いただけで相手が死にそうですね。僕なら間違いなく死にます。
でも冗談じゃなく、キャラスペックは本当に大事ですね~。痛感しています。
あと時間も欲しいところですねw 狩りや巡回などやりたいことだらけで、本当に時間が足りない!


>BOSS
平和そのもの。5度でだめだったら10回おねがいします。
[ 2016/10/25 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。