バイウム中止と血盟戦開始について

怒涛の展開にあわわなていぱーですこんばんは。

本日は皆様へのお知らせのみです。




以前こちらの記事で記載させていただきましたお祭りバイウム討伐についてですが、
中止せざるを得ない状況になってしまったため、今回は見送りさせていただくことになりました。


楽しみにして下さった方や、応援して下さった方に、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

このような結果になってしまったことを深く反省すると共に、次回に生かしていこうと思います。



もし当企画について何かご意見やご質問などありましたら、
こちらのブログではお答えできかねますので、お手数ですがゲーム内にてWISいただければと思います。



どうぞよろしくお願い致します。





また、もうひとつご報告です。



僕が所属するウサナナ同盟(Outcast,NorthernPeople,ブリタニア)
ZioSaideo同盟(Hellworks,GoingMyWay)は血盟戦を開始致しました。



至らないことばかりですが、精一杯戦いますので、どうぞよろしくお願い致します。










❤おまけ❤


煽り




なんか血盟戦始まってから急にBOT増えた気がするんよね。




とりあえず、僕は元気です。えへへ。





↓↓ポチッとしてくださると励みになります
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/19 03:31 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/19 06:45 ] [ 編集 ]

>シークレット様
ありがとうございます。名前負けしないように頑張ります。
勝つぞ!
[ 2016/10/21 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する