スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私信:Rへ

私信みたいなもんです。
興味ない方は以下略















今まで僕はRに対しては害という認識が薄かったんですね。

一般その他がことごとくBOTスルーしてた時も、RはBOT排除していたと聞いてます。
その頃僕はリネ休止してたので詳しいことは知りません。






リネ復帰後、僕はタカナナ一家に入り、色々な経緯があってRの方ともよく話すようになりました。

BOTKill巡回時に一番よく出会ったのはRかも。


襲われてる一般の人が居たり、Rが集団で巡回してる時はばちばちやり合ったこともあったけど
BOTが絡んだ時は特に「ああ、がんばってんなー」みたいな感じで
空気読んでスルーしたことも一度や二度じゃないはずです。


少なくともお互い「鯖の浄化のため!」みたいな正義面したアレじゃなかったはず。

なのでどこかで仲間意識じゃないですけど、そういう感情が生まれていたのは確かです。



僕の中では仲がいい人たちっていうカテゴリでした。





で、つい最近。


久遠氏が「無差別PKに戻る」といったような事をゲーム内掲示板に書き込みました。

それを見て、まあ確かにお互い空気読むこともあったし、
そういう煩わしいことが嫌になったんかなぁという印象を受けました。


僕もRは害なのに害じゃないような気がしていて、やりづらい部分があったのでこれには勝手に納得。
逆にスッキリするなあと、Rに対しての行動を少し変えようと決めました。

実際仲間が襲われる回数も格段に増えたし、憎いとかはなかったけど、
少しずつRに対して敵対心が育ってきたんですね。




んで昨日の傲慢でのこと。
自分はその場にいませんでしたが、何があったかは仲間から聞いています。

Rは今までの煩わしさを取り去ってストイックに無差別するんだろうと思ってましたが、僕の勝手な思い込みだったみたい。
仲良くなったと勝手に思ってたのは僕なのでアレですけど、あそこまで変われるもんなんかな。

人によっては「あれくらいのことで何を大げさにw」と言うかもしれませんが
何が逆鱗に触れるかなんてみんな違いますしね。

こんなこと書くと「害に何夢見てんの?」と言われそうですね。
はい、その通り。ぐうの音も出ません。




元々ライブでどんな活動をされていた方々かは知りませんし、関係ありません。
あくまでもクラシック鯖で仲良くなれて嬉しいと思った方達だったので、
前とはもう違うと思うと、残念に思っています。







まあ結局リネの血盟戦なんて、スポ戦はどだい無理だってことですね。
怒りこそPowerだし、だからこそ相手を潰そうと思えるし、PvPや巡回にも身が入るってもんですね。


これからは、楽しく潰し合いをしましょう。





にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/12 15:22 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/12 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/13 13:23 ] [ 編集 ]

>シークレット1さん
だいぶ変わってきちゃいましたね。
でもそれはそれで楽しめれば一番いいね。敵のいないMMOは味気ないもんです。
BOTも排除されてるんですね。最近忙しくてINできない時間が多いので、とても心強いです。
鯖のみんなが少しでも同じ気持ちを持てばBOTが住みにくくなると思うけど、難しいね。だってMMOだもんね。




>シークレット2さん
きっと幻想抱いてる人多いと思うんだわ。びっくりさせちゃってごめん。
ウチの人はそんなことで怒る人一人もいないよ。なので安心してね。
シークレットコメに対して、公開コメでうまく伝えるのは難しいな(笑)まあ、察しておくれ。
今までは今まで、これからはこれから。戦えるのを楽しみにしてるよ!
[ 2016/10/14 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

