
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無法BOT情報

今日こそは狩りいくで!書板出すんや!でもその前にDVだけ巡回や!

~ 3時間後 ~

BOT遺品ショボイうぇうぇwwwwマジックリングうはwwwwおkwwwwww



相変わらずのていぱーですコンバンワ・・・
リネージュ2ってこんなゲームだっけ?(笑)

ようやく仕事が落ち着いたので少しINできるようになりました!巡回強化せねばぁ。







今日はゲーム内でたびたび聞かれる「これってBOT?」のご質問に答えていきたいと思います。



まずは「PeaceBreaker」というクラン。

無法BOT04



コレよく聞かれるんですが、前に私塾やクルマなどの低Lv帯によくいたBOTクランです。
遠慮せずざくざく殺してOKです。

中身入る可能性 : 中程度

無法BOT03










次に、無法にいつもいるペアについて。


話しかけても反応ナシ、周りをうろうろしても挙動が全く変わらないので中身居ない。
その前提でMOBタゲる距離がおかしい(Nタゲじゃ無理)なのでBOTと判断。

無法BOT01

プレイン : xヨシキx(放浪)
シリ : リチャン(放浪)

ヨシキ君のタイトルが超cool!!





無法BOT02

※手前のMOB殺したあと、目視できないほど遠くのMOBに走っていってます

スペシン : ハレハレ(DoSuKoI33)
シリ : BabyGirl(DoSuKoI33)



無法BOT05


このクランは僕は見たこと無かったです。
BOTじゃなかったら素敵なのにもったいねぇなぁ。





どっちも無法のバシリスク地帯にいるので、MOB引いてリンクさせるMPKは無理ですね。
(無法バシリスクはリンクしない)

仕方ないので



無法BOTヘイト退治

とりあえず厨二なタイトルつけたヨシキ君をMOBヘイトで連れ去り、

無法BOTヘイト退治02

マフムに引っ掛けて処した感じ。
ヨシキ君はスティング入れたら即Bしました。
シリ共々、今のところCP減ったら帰る設定みたい。



無法には他にPeaceBreakerのペアBOTが1、PTBOTが1ずついました。
中身居たみたいで逃げられちゃった。




前は私塾まわりをよく見ていたんですが、居なくなったと思ったら場所変えただけみたいですねぇ・・・。
BOT減ったかな!?NCGJ!と思ってたけどそんなことはなかったぜ。
まじBOTどうにかしろ運営。





あと、以前こちらの記事のシークレットコメントで聞かれたBOT被疑者についてですが、
うちのクラメンが確認したところ、「中身居るし、動きも多分一般プレイヤーだと思う」とのことです。

僕はこのプレイヤーに出会うことはできていないため、
自分の目で確かめられたわけではありませんが一応ご報告まで~。






↓↓寒くなってきたので風邪ひかないようにね!ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



[ 2016/10/11 04:52 ] BOT情報 | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/11 06:57 ] [ 編集 ]

無法の奴らBOTだったのか!図を取りにいった時に視界に入ったけど、特に美味しくもない狩場だからマッタリ2PCでもやってんのかと思ってました。
ちょっと前だけどFV北側浅瀬にも中華っぽくない名前のペアBOTが居ました。一般混ざってきても気づかなさそうな奴等も出来る限り見落とさない様にしよっと。
そろそろSS撮ってから『整理(←重要)』する癖つけないと…。関連性あるかわからないけどSS撮る度にフリーズするw
[ 2016/10/11 12:14 ] [ 編集 ]

>シークレット様
了解しました。ゲーム内でご連絡致します!


>774様
ぱっと見分からないBOTたくさんいますからねえ・・・。
おかげでとりあえず疑ってしまう癖がついてしまいました。
SSありすぎてHDDがいっぱいになってるとフリーズするそうですよ!昔誰かに聞いたことあります。
[ 2016/10/11 16:30 ] [ 編集 ]

PeaceBreakerの情報ありがとうございます!!
旗ついてるし、盟主はトレ板で取引してるしで悩んでました。
これからどんどんいたずらします(人´∀`)
[ 2016/10/11 19:54 ] [ 編集 ]

>名無し様
よろしくお願いします!
どんどんいじめてやってくださいー。
[ 2016/10/12 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

