第一期オリン終了★英雄一覧

昨日はオリンで興奮して眠れなかったていぱーですコンニチハ!


第一期オリンピアード終了!
参加者の皆さんお疲れ様でした~~~!


最終日は皆ライバルの腹を探りあい、目が離せない展開でハラハラでしたね。

僕もSKのライバルでありフレのヴァンザントのポイントを目の皿のようにして見ていたのですが、全く動く気配がなく・・・。

ヴァンのクラメンのらぶでりっくさんに聞いたところ、
「今日は出られないみたいー」との事。

最終日はヴァンとのデッドヒートを予想してた僕は、若干ほっとしつつもガッカリ・・・・。
(ヴァン、来期もまたライバルとしてよろしく!)


今期はコレいけるんじゃね!?
と悠長にお茶飲みながら色んな人の観戦を楽しんでいました。


が。



SK2位(Lv60)の方の猛烈な追い上げ!!!

あの手この手でポイント並ばれてしまいました・・・。

なんかよく見たらすげえ装備だし。赤い弓持ってて羨ましいし(涙)
妙に試合慣れしてるし。誰かのサブキャラなのこの人!?超怖い!



こりゃいかんと重い腰を上げ、ていぱーはオリンの準備に取り掛かり、登録!
おじさんは頭の切り替えに時間がかかるのだよ!


その結果・・・・










英雄01








キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


英雄とったぜええええ!
母ちゃん、俺やったよ!!!!!!!!


多数のおめでとうwis、ありがとうございました!
嬉しくて○年ぶりに涙が出そうでした。


一人で盛り上がりすぎて部屋で跳ねていました。近所迷惑。
まさしく変なおじさん。





0時過ぎ、おっしゃ光りにいくぜ!見に行くぜ!
動画!どどど動画を撮らないと!!!

と沸き立つクラメン(主に僕)


ブログでお知り合いになったすずこさんまで連れまわして、人の少ないオーレンに移動。
リプレイ録画よーし!動画よーし!影もONにしたしALLOK!



はいいきます!光ります!
ポチッッ!!!








・・・・・。





・・・・・?













「ただいま集計中です。正午以降に認証が受けられます」










ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドキドキを返してほしいwwwwwwwwwwwwwwwwww












英雄02





ということで、上のSSは英雄確定はしたもののすぐに光れなかった4名です(涙)
アニキが後ろ向いてて草。




本日の夜、みんなで光ろう!という話をしたので、
見に来たい人は20時頃に是非オーレン英雄の記念塔まで(笑)

僕だけだったら笑うわ。





前フリはここまでにして(長すぎるわ)


第一期の英雄達の一覧を作ってみました。


英雄一覧01



一人だけおかしい人いるね。
ちょっと誰か!アニキ倒してよ!(by怒髪)


勝率についてはポイント譲渡なども考えると参考にならないかもだけど一応。



ひとつ気になったのが、トレハンの英雄。
1位と2位が同じポイントなんですけど、結果的にはDirtDiverさんが英雄になりましたね。

ライブは同点の場合は確か勝率で決まるんじゃなかったっけか・・・?
僕の記憶違いか、仕様が変わったのか分かりませんが、
どうやらクラ鯖では「勝利数が多い方」もしくは「先に上位に居た人」が英雄になるってことですかね。



何にせよ、英雄とった方おめでとうございます!







この後、グランカイン在住のいのっちさんにご挨拶にいくと
何とニコ生に呼ばれ、出演させていただきました・・・。
オリンの事を色々聞かれて、泡吹きながら答えていました。


すげええ緊張したー。肩こりがやばい!

楽しい時間をありがとうございました!!


いのっちさんは、水曜日と日曜日の22:30~にニコ生で楽しい放送を配信されています。
是非ご覧になってくださいね!




さーて今月も頑張るぞ!
とりあえず今日は戦争だー!



↓↓ポチッしていただけると励みになります★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/01 16:51 ] オリン | TB(-) | CM(6)

いのっち

出演ありがとうございました!
また、機会があればぜひお願いします!
[ 2016/10/01 21:24 ] [ 編集 ]

もう誰か!ANIKIやっつけてよ!だぞ
[ 2016/10/01 22:09 ] [ 編集 ]

AUおめでとぉぉぉ(*´▽`*)
[ 2016/10/01 23:17 ] [ 編集 ]

英雄おめでとう!(*´ω`*)

自分仕事だった為、最終日参加できず(・ε・` )

消化不良なんで今回もまたていぱーさんと張り合えるようにo(`^´*)ガンバルヨ
[ 2016/10/02 00:56 ] [ 編集 ]

英雄おめでとうございます~^^
私は最終日に逆転されて、結局4位で終わっちゃいましたw
また、今月のオリンも楽しみましょう
[ 2016/10/02 10:40 ] [ 編集 ]

>いのっちさん
こちらこそありがとうございました!
また遊びに行きますねー!


>我輩
そういえばそうだったwww
僕の口調になってるなw


>らぶでりっくさん
ありがとおおおおお!今期も頑張るぜ


>ヴァン
ほっとしたけど残念だったわ;;(正直)
はよびよーん覚えてね!


>ムックルさん
ありがとうございます!
今期こそは!ですねw ムックル氏ならいけるZE!
[ 2016/10/02 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する