ルビーのエフェクト動画★Lv3~5

宝石が高騰してアワワなていぱーですコンバンワ!

ガチャが来たせいで宝石に課金する人が少なくなったのか、一部の宝石が値上がりしてるね。
ふぁっきん!!!

一番安い時に売って一番高い時に買うはめになるという、
ていぱーお決まりのアレです。

つまり買い物下手なのです。





ちょっと旬が過ぎちゃったかもしれませんが、
今日は気になるルビーのエフェクトについて。



ルビーのエフェクトはLv1・Lv2は色がつかず、敵に当たった時はじけるようなエフェクトが追加
Lv3~Lv5はそれぞれレベルによって色が違います


素材が手元にあったので、色の比較動画を作ってみました。
昨日はリネをお休みしてソフト(Aviutl)をいじっておりました(暗い)。

2分ほどの短い動画です。





撮影に協力してくれたあにき、みるじいさんありがとうございます。



Aviutlは無料なのにできることの幅が広くてすごすぎますね。
たまに触らないと忘れるんじゃお。よぼよぼじゃお。

今回はエフェクト色々使えて楽しかったんですが、カメラ制御がまだよくわからん。
頑張って思い通りのものが作れるように勉強しよう・・・

やっぱり動画制作好きだなー。時間忘れてやってしまうのでなかなか作れないけど。





※以下は動画内のSS



★Lv3(黄色)

ルビーエフェクトLv3





★Lv4(青)

ルビーエフェクト




★Lv5(赤)

ルビーエフェクトLv5





実際どんな風にエフェクトがはじけるのか、動画を見て確かめてくださいね★

そしてLv5に魅せられた者は課金に走るであろう!!


僕は決してNCJの回し者ではありません。



↓↓男は黙ってカイモチャージ!!ポチッお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


[ 2016/09/26 17:53 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(7)

赤なんて・・

赤はやはり、いかついですね。
自分Lv3の黄色も気に入ってて、今Lv4になって青になったんですが
どうも薄いような、アニキさんの武器のほうが青くエフェクト出てる気がします。

自分の持ってるダマがダメなのか!><;
[ 2016/09/26 18:22 ] [ 編集 ]

動画編集の神が!!!
かっこよくて漏れそうになったわwww
[ 2016/09/26 19:35 ] [ 編集 ]

比較動画のクオリティーじゃなかったw
スキルは魔法みたいな発射型だと思ってたから見れてよかったw
[ 2016/09/27 01:05 ] [ 編集 ]

>まこっちんさん
赤は珍しいのも相まってめちゃ目立ちますね!
まこさんの言う通り青より黄色のほうが派手です・・・。
アニキの武器は元が青いからよけいにそう見えるのかな?
ダマOEして真っ青にしたら変わるかも!?


>らぶでりっくさん
(そっとオムツを差し出す)
神は神でも紙の方かな・・・動画編集楽しいので勉強中よ!


>名無しさん
ありがとうございます!
通常殴りにもきっちりエフェクトが適用されるのでかなり派手になりますね。
ルビー5欲しくなります!
[ 2016/09/27 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/29 07:29 ] [ 編集 ]

>シークレット様
了解致しました!確認して分かり次第報告しますね。
[ 2016/09/30 04:34 ] [ 編集 ]

>シークレット様
10/11日の記事「無法BOT」内にて返信させていただきました。
[ 2016/10/11 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する