
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいことがいっぱい

最近風邪気味のていぱーですコンバンワ!

今日はとっても嬉しいことがいくつかあったため、皆さんにご報告です。


まずコチラ。

DC.png

どどん!





横のプロフがやたらカメラ目線ですね。
ここぞとばかりにキメ顔もしておりますし、これは個人布告ですかね!





そうじゃなくて。

遂に念願のDC重セットを揃えることができました!!
といっても盾は未解除なので柔らかいですが><

麻痺にかかりにくい系男子・ていぱー君の完成です!!


僕はDCの見た目が大好きです。

十字架がモチーフになってて綺麗。
背中の痛そうなトゲトゲも控えめながら生えてるしね!

そして何より黒いからいい
黒いものは好きです。茄子とか。ツン系の黒髪美少女とか。
普段冷たいのにたまにデレてくれるともう可愛くてたまりませんね!

おっと話がそれました。








お次はコチラ。


見てます01



最近このように「ブログ見てます!」と声を掛けていただくことが多くなりました。

方法はWISだったり郵便だったり色々ですが、
自分が配信していることに対して反応があるのは、とてもとても嬉しいことですね。


また、拙い記事なのに「参考になったよ~」などと声を掛けていただいた時には
もう天にも昇る気持ちです!
この間狩り中にWISをいただいた時は本当に天に昇りましたが
傲慢11Fの天井を眺めながら、ひたすらニヤニヤしておりました。



食器さん01

ブログ繋がりで知り合ったグランカイン在住の食器さんとパシャリ。

隣のプロフがまた主張してて草が生えるね。

このようにブログがきっかけで仲良くなれるのもとても嬉しいですね。
友だちが3人から4人に増えました。





それと同時に「これってBOT?」というお問い合わせも多数いただくようになりました。

名前やクラン名で分かった場合は即答してますが、分からない場合は出向いて確認しています。

リアル都合で細かい離籍が多く、居ないことも多いですが
気付いた場合は必ずお返事を返していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。









最後にコチラ。


ブログ順位





!?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




なん・・・だと・・・?



実は僕はこのことを全く知らず、Twitterで
おめでとうございます!」の言葉と共に
この順位のSSを上げてくださってるツイートを発見し、気付きました・・・(おい)


ブログを始めて間がないですが、この順位を獲得できたのは
ひとえに皆様の温かいご支援のお蔭と、深く感謝しております。
本当にありがとうございます。




また、このことを知った【YDKらぶでりっくの人生これから】のらぶでりっくさんが
お祝いイラストを描いてくれました!

お祝いイラストはコチラ




超かっこいいDE兄さんをありがとうございます!
超僕に似てる!クリソツ!!!!


らぶでりっくさんは、リネージュ2SS&イラストコンテストで大賞を受賞したとても絵の上手な方です!
やさぐれたキャラのドワっ子で、とても愛おしいです。







以上、今日は嬉しいご報告でした。

これからも当ブログは
可愛く!分かりやすく!ネチネチ暗く!
をモットーに頑張っていきますので、よろしくお願い致します。




↓↓俺も黒髪美少女好きだぜ・・・という方はポチッお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


[ 2016/09/23 03:16 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(3)

DCもおめでとー!!^^
白もいいけど、黒かっこいいね、黒ハァハァ (*´ρ`*)
生DC見に、またPV練習という名の井戸端会議にお邪魔しに行きますw



やさぐれてるって何かな^-^
[ 2016/09/23 05:06 ] [ 編集 ]

1日5回は見ている私のお陰かな?ジロジロ
[ 2016/09/23 12:51 ] [ 編集 ]

>らぶでりっくさん
舐めまわすように見るがいいよ!!
やさぐれた幼女とか、萌えポイントしかないじゃないか(((o(♡´▽`♡)o)))


>みつお
1日5回!?wwwwwwwwwww
熱狂的なファンがここに…!!
今度僕とカップルダンスできる権利を差し上げます。
[ 2016/09/24 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

