
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめてみました

初めましてこんばんは。
オリンが始まったことをきっかけにブログを始めてみました。


ライブではジグ鯖でPvPとは無縁の生活を送っていましたが、オリンは好きでソルブレで出まくっていました。
当時、群を抜いてヘッタクソだった僕は、強豪のソルブレだったにも関わらず9戦して全敗→ポイントが0になるなど日常茶飯事。
くじけぬ心(笑)で研究しまくって何とかなった感じです。

アインではお世話になっている血盟が血の気が多く、PvPも日常的に(BOT護衛と)起こるので、常に悔しさと達成感が隣り合わせにある感じです。


at01.png



★軽く自己紹介

名前:  アンダーテイカー
職&Lv:  78ST(シリエンテンプラー)
血盟:  NorthernPeople(タカナナ一家)

欲しいもの:
魔力の書板及び秘伝書スキル。未だに一つもとれてないという・・・TODがほしいよぉぉぉぉぉ
マジェ重+6セット
オーセル10くらいのいいやつ
友だち(必須)

性格:
(スイッチが入ると)気が短い。負けず嫌い。
表裏のない素敵な・・・もとい、仲間思いです多分。
人当たりが良く誰とも話しますが友だち少ないタイプです。ハハハ!(悲)
長所は努力家なところ。短所は豆腐メンタル。


こんな感じですが宜しくお願いします!



↓↓ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村





[ 2016/09/10 02:56 ] リネージュ2 | TB(-) | CM(5)

こんにちは。
テイカーさんのファンです!

いつも知的で爽やかで
でもちょっとムッツリな所も素敵です!
ブログ、お役立ち情報が沢山だと思うので
これからとっても楽しみにしてますね!!
[ 2016/09/10 08:30 ] [ 編集 ]

開設おめでとう。うんこ。でもアメブロよりbloggerのが良かったな。うんこ
[ 2016/09/10 10:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/10 12:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/10 12:25 ] [ 編集 ]

>通りすがりのイケメンプロフさん
いえいえ僕など、廃でエロなどこぞのプロフさんの足元にもおよびません^^^^^
更新頑張るね!!


>魔っするさん
うんこなう。
アメブロ結局やめたよ!FC2にした。うんこ!
[ 2016/09/11 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

