第7期オリン英雄(いまさら)&オリン動画

~LSおじさんの素晴らしき脳内~

SKの鑑



★LS3か条

・撃ち込む時にありったけの恨みを込めるべし。
・好きな人の尻をひたすら追いかけて撃ち込むべし(セリフ付だと尚Good!)。
・相手がDC着てる?とりあえず撃ち込んで仕事した気になっておくべし。









どうもLSおじさん、ていぱーです。
すみません、更新がだいぶ遅れました;;

仲間が増えて嬉しいことも大変なことも毎日盛りだくさん!
端的に言うと忙しい。要するにリネ充ですw


そういえば第7期の英雄一覧をまだ出してなかったなぁ・・・
と今日思い出したので(おい)

急いで作ってきました。
待ってくださってた方、遅れて申し訳ない。

コチラが一覧です。

3月英雄一覧





一番大きな変化は黒弓英雄でしょうか。
最終日ぎりっぎりまでどちらが勝ったか分からなかったP争い。
ものすごく白熱して目が離せませんでしたね!

勿論僕は味方のRJSを応援してましたので、
この結果は非常に嬉しいです。
フィールドでのRJSの活躍が非常に楽しみです。


元黒弓英雄さんは今期ウォクで英雄をとられてますが、
ポテンシャルが高く上手な方なので、職が変わっても脅威には変わりないですね。
ただ決定力はないので、盾目線だと少し楽になりました。

盾としては、為す術もなく味方がワンパンで倒れていくのを見てるだけ、
というのは精神的にキツいものがありましたから。




他にも同盟内から多数英雄が誕生しました。
前期は5週1日まであったのでなかなか疲れましたね。
オリンに参加された方、英雄獲得した方、本当にお疲れ様でした!






ついでに前期のオリンを中心に動画を1本作りましたので、
興味がある方はご覧ください☆


【Lineage2 Classic JP Olympiad 79 Sillien Templer vol.03】









フィールドの方は様相がだいぶ変わりました。
というのも、前記事に書いた通り仲間にATKがかなり増えたんですよね。

同盟を組んで暫くしてから、
500+あったPvPカウントが殆ど増えなくなりました。
盾の仕事に専念でき、完全に脇役に回ってるという感じ。

ちょっとだけ寂しい(笑)ところはありますが、
それが正常だし、また違う部分が伸びそうなので毎日勉強させてもらってます。

大人数のGvGというのもあまり経験がないので、
色々と考えつつやっております。



敵対に高LvのSKさんが一人増えたので、
仲間のデバフ状況を見て結界の浄化を使う機会も増えました。

他には、スリがよく入るので仲間殴って起こしたりね。
睡眠解除スクも常備するように本日から変更w




思い返すと、同盟結成前の戦力劣勢状態も非常に楽しかったんよね。
毎日瞬間が飛ぶようになくなり、
皆で転がりながら模索してたなあぁ~。



何やるにも楽しめる部分を見つけ、実行したもの勝ちやでぇ。







僕の場合は「DC着てる敵対を一日に何度麻痺らせるかゲーム」
毎日脳内で行っています。

褒章としては、
1回麻痺るごとにチョコをひとかけら口にすることができます。

非常に孤独な戦い。
今のところ超劣勢と言わざるを得ない。




全国のDCマンが絶滅することを夢見つつ、
本日もLSを撃ちこみに行きます。




↓↓ポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村







[ 2017/04/05 06:19 ] オリン | TB(-) | CM(7)

メア重マンぇ...
[ 2017/04/05 07:58 ] [ 編集 ]

アンダーテイカーさんが引退したと聞いてやってきました。
・・え?ちがうのぉ~~・。・;
えー何時も動画楽しみに待ってました。
うん、おじさんにはそんな動きに着いて行けないよん~
なにせヘイトとコンフ間違えてSETするような馬鹿ですから。
そんなドジなおじさんですが今後もよろしくお願いします。
[ 2017/04/05 08:38 ] [ 編集 ]

かばお
[ 2017/04/05 09:19 ] [ 編集 ]

俺はー今年6度目の引退をするんじゃ!今度こそ本当に引退するんじゃ
[ 2017/04/05 11:48 ] [ 編集 ]

かばお
[ 2017/04/05 17:37 ] [ 編集 ]

おぬし、頭の片隅に
マス・ライトニング取りたいという雑念があるのではないかな?
そのような邪な心ではライトニング・ストライクを究めることはできぬ
[ 2017/04/05 19:37 ] [ 編集 ]

>穂七さん
思わずしかめっ面しちゃうよね、わかる


>まこっちん
ヘイトとコンフュは、あれはアイコンが悪いww
何度僕も透明スクと守護塔間違って使ったことか・・・w
こちらこそこれからもよろしく>W<


>あいどん
みぞっくす


>大仁田さん
ワシもネタがなくなったらりねーじゅ2で引退詐欺でもしてみようと思う
涙の引退式不可避


>怒髪
いいえ、食パンマンです。


>ライトニング伝道者さん
あなたはあの伝説の!?
僕の心はマス・ライトニングとその他108個の煩悩でできております
究極のライトニング・ストライクへの道は遠い・・・
[ 2017/04/06 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する